カワイイ〜♪ハーメルンの笛吹き! | 笑門 ~ わ ら か ど ~ です

笑門 ~ わ ら か ど ~ です

ようこそおこしくださいました☆ 屋号:笑門(元太鼓チーム)の活動記録ページです。

$笑門 ~ わ ら か ど ~ です-桶たいこ


昨日は、即興unit”むちゃぶり”のリハーサルをしました!mucky☆が和太鼓の指導させていただいているどこんこキッズのmini発表会にて、ゲスト演奏するのでーす。即興unit”むちゃぶり”、実は昨年の10月にデビューする予定でしたが、インフルエンザの影響でイベントが中止になってしまったので、この春に念願のデビュー!目デビュー!目デビュー!目です。

今回の演目は、伊集院太様が作曲&提供してくださった“おとは”ちゃんの桶太鼓アレンジ☆ハーメルンの笛吹きバージョンと、mucky編曲の“さんさんナナ拍子変奏曲”を演奏いたします。なんと!4時間の音合わせでドッカーンとデブードクロ、、、いやいや、、、デビューですよ!まさに、むちゃぶりな即興unitなのです。超たのしみ~!

mucky☆