きれいなあの娘の晴れ姿♪ | 笑門 ~ わ ら か ど ~ です

笑門 ~ わ ら か ど ~ です

ようこそおこしくださいました☆ 屋号:笑門(元太鼓チーム)の活動記録ページです。

スイカくんすいかの名産地~♪ ←この歌ご存知?
サントスです。

さて、Pちゃん目くされ縁幼馴染べーっだ!のおいら、
色々な方に、「Pちゃんは元気なの?どうしてるの?」と聞かれます。
元気に太鼓ライフを送っているようですよ!

私にとっては、海外で唯一所縁ある街メルボルン。
そう、現在Pちゃんが生活している街。
Pちゃんと、私は初渡豪・初訪メルしたんだよな~そういえば。

そんなわけもあってブックマークしてあった楽しいサイト
メルボルン体感サイト「GO!豪!!メルボルン」。
そこを訪ねたら・・・くのいちのようなPちゃんの晴れ姿、発見。

気になる方は探してみて♪フフフ。

どうしても見つけられない方は、サントスまでご連絡ください。