じんプラ元気になりました! | “真実はここにあるっ!”・・・え?どこ?どこ?

“真実はここにあるっ!”・・・え?どこ?どこ?

じんプラットホームのレコーディングディレクター ワルトン・ジョンが送るお気楽な毎日。

じんプラ病み上がりLIVE、無事終了しました!

ありがとうございます*(^o^)/*

緊急搬送→手術→入院

と、予想だにしない流れで、大切なLIVEを飛ばしたじんプラ…

たくさんの皆さんに、ご心配をお掛けしました。申し訳ありません。

…が、…(^_^;)

見事に元気になりました!
以前より元気なんじゃないか?このメガネ…と思わせるほどです。

久しぶりの大好きな浜松で、久しぶりの大好きなwacciと共演、そして久しぶりのLIVEには、だーい好きな皆んながたくさん足を運んでくれました!感謝!
{831579E0-F410-4113-B2CC-A2A0A15C7BB6:01}

{1782E23B-D302-432B-B566-9E066E43E2F0:01}


いろんなことが重なり、いつもより緊張しましたが、楽しく歌うことができました!
{87BDABBD-C33C-4BF6-8A7F-5EB2F35DD6FD:01}
劇団じんプラ  稽古風景…(^_^;)



「じんが緊急搬送されました!」
みうらマネから、連絡が入ったのはもう22時を過ぎてた頃だったか?

みうらマネの焦った心情が受話器越しに感じ取れました。

「私、これから病院に行ってきますので、また連絡します!」

じんとみうらマネはかれこれ10年の付き合い。
みうらマネにしてみれば、じんプラはわが子同然。
超!ダッシュで病院に駆け付けます。

病院に到着し、待つこと数時間…手術室から出てきたじんプラは、ストレッチャーに乗せられ、意識朦朧の弱々しい姿。
いつも、元気いっぱいのうちの子がぁー!
うちの子がぁー!
パニックになりかけたみうらマネは…

…ん?

……

違和感を感じます。

酸素マスクを付けられ、麻酔も切れかかり
ベッドに横たわる姿…なのに

「あら、イヤだ、この娘、めがねしてるわ…」

次の瞬間、どうしょもなく笑いがこみ上げてきます。

いつも絶対にめがねを外さないのですが、手術室でも?
そこにどんなやり取りが?
と考えただけで、こみ上げる笑いを抑えるのが…(笑)

翌日、意識が覚醒したじんプラに聞いてみると…

「手術前に外したんですけど…どうしてだろ?(笑)看護師さんが不憫に思いしてくれたのかも?(笑)」

なわけねーだろ!(笑)

絶対、自分でしてるに違いない!(笑)

緊急手術でも、めがねを離さない歌うめがね!(笑)とは、じんプラのことよ!

その後も納豆事件、先生はイケメン?など数々の爆笑ネタを引き起こしますが、この続きは次回のじんプラTVででも…(^_^;)

あぁ話が逸れましたね。

という訳で、おかげさまで元気になりました!
これからも一生懸命精進して、歌い続けて行きます!
変わらぬご声援をよろしくお願い致します!