皆様からの、ご連絡
コメント、ご協力
本当にありがとうございます。


ワキュがご飯を食べられているのか
温かい場所で眠れているのか
病気や怪我をしていないのか
病院には行けているのか


考えない日はありません。


ワキュが
なんで迎えにきてくれないのか、捨てられたのかと思ってるんじゃないか…。
お腹空かせてひもじい思いをしていたらとか…。
怪我や病気で
辛い思いをしているんじゃないかって

毎日、毎日考えてます。


以前にもブログに書きましたが
ワキュは失踪当時、外耳炎で薬を付けてました。

抱っこされたり、ギュッてされていれば臭いで気付くはず。
まぁ…外耳炎の薬やフィラリアとかの薬はワンコを先生に見せずに買えるとしても、ワクチンを打ってれば病院には行くはず

病院からの連絡が無いという事は
病院に行けてないのかな…
隠されてるのかな…炅

どちらも、悲しい炅




wakyuwakyuさんのブログ-noname~00.jpg