千葉県の市と町一覧表を
コピーしてきました。


広いなぁって呆然としてしまいます…淸


でも、この中にあるどこかの町の道を、ワキュが一人ぼっちで通ったかと思うと…
ワキュの寂しさ、大変さに比べたら私なんか全然…焏


あの子は、本当に無邪気で甘えん坊な子。

一人ぼっちで歩いた事なんかないのに…淸

早くみつけてあげたい!



部屋が書類や地図やメモやらでぐちゃぐちゃ…

書いてたリストがみつからず淸


とりあえず、携帯に登録していた場所と記憶を頼りにお店のリスト作って…
まわったり郵送した動物病院とトリミングのリストをコピーしました。

あとは、ポスティング用の地図のコピー。


まだまだやる事あるけれど…明日は祖母達が来てくれる日。

捜索のためにも、今日は寝ないとあせるあせる


あと…捜索の為にも掃除が必要だなってつくづく思いました…淸