ご無沙汰です♪

先週ソウルコン参戦旅から帰ってきました~

レポはもう忘れてしまって今回は適当になると思うので初日から順にササッと記録したいと思いますてへぺろ

6/28関空より出発

G20のため大阪は通行規制で電車に人が集中し、
いつもよりかなり早くでたのになんば駅からの乗るはずの時間のラピート指定券も売り切れ。

結局いつもと同じぐらいの時間に着きましたショック

空港に入る前にも警察のパスポート(航空券)チェックなどもありましたが、空港にはスムーズに入れ、そのあともスムーズに出国手続き完了。

今回初めて、いつものライブ参戦組4人でソウルにいくことができました❤

友達二人はプライオリティカードを持ってるので
関空のぼてじゅうがなんと3500円分無料で食べれるということで、ぼてじゅうへ(笑)
朝からステーキと焼きそば食べてビール飲んでる写真が送られてきました🤣

私といつもソウルコン一緒にいってるmちゃんは
ANAラウンジでもう儀式化してるカレーで出国祝爆笑



4人揃っていってきます~♪

いつもカレー食べて搭乗するから満腹で機内食が全部食べれない為、今回は事前にフルーツミールをリクエストしました。

美味しくて完食ニコニコ



そして金浦空港に到着したら今回も前回の5月同様、
空港からホテルにスーツケースを送ってもらい、
手ぶらでアックジョンヘ直行♪

韓国の友達とここで待ち合わせ‼️

今やってるプロデュースX101で
ファンが期間限定でイベントしてくれてる練習生のカフェへ




店内の装飾も可愛らしくてこぢんまりしたカフェでした。
普段は普通のカフェで、メロウというカフェです



ここで友達5人でクールダウン

平日午後なので空いてて快適でした❤
カッブホルダーも明日が最終日ということで余分に頂けたし、おまけにかわいいフィナンシェまで合格 



ブログ記事は一旦非公開にしましたが、相変わらず全力で応援してます❤
デビューしてほしいなおねがい

友達もこのあと用事があるってことでお茶してここでお別れし、私たちは早い夕飯へ。

じぇじぺん友達Mちゃんをつれていきたくて、
調べたお店


偶然にもこのカフェから徒歩15分ぐらいのところだったのでほんとラッキーでした。

じぇじがいつかのインスタストーリーにあげてたお店



名人トゥンシムアックジョン店→


入り口に芸能人のサインがびっしり‼️
(えぷのはありませーーんえーん)




韓牛~♪





もうね、お肉がとける美味しさラブ
国産牛ってやっぱ最高ですね!
アックジョンの高級焼き肉やさんで初日の一食目を堪能し、
このあとはGOTOMALLで少しお買い物をして8時頃ホテルにチェックインしました。

ホテルはもう何度も泊まってる東大門の
スカイパークキングスタウンなので詳細は割愛です。

今回も快適に過ごせました音符

つづく