2日目の夜ホテルにもどってプデュみてたら



チャムシルでミュージカル見てた友達から連絡があり、こっちに向かってると爆笑
そしてホテルの下まできてくれました。

そして泊まってた東横インの並びにあるBARへシャンパン

乾杯してチキンとサラダ注文したら、


先ほど(夜12時前)に、韓国到着して今ホテルについたよーって連絡があったオンニから電話が

どうしたの?と出てみると、お腹すいたからわたしもそっちいくー!と(笑)

明洞からタクシー飛ばしてオンニが来てくれました!


えぷの神戸オーラスコンのときにオンニに、
夜暇だから遊んで~って言ったときは、
夜弱いから無理だわーなんていってたのに‼️

それなのに来てくれて嬉しいっっ🤣←

この日はわたしも友達も大好きなミュージカル俳優さんを見たあとだったので、(わたしはスンヒョンねラブ)テンション高い高い🤣
3人でキャイキャイいいながら楽しい時間でしたー。

翌日も二人は舞台見る予定あったし、あまり遅くまではいれなかったけど、(それでも2時は過ぎてたw) 翌日のブランチに私も誘ってもらったので、
飲みすぎない程度でお開きになりました~✨



そして翌日。
11時前に明洞で待ち合わせてたので、
この日の夕方便で帰国のわたしは

朝9時にホテルにスーツケース預け、金浦に送ってもらう手配をしました。
そしてチェックアウトをしてホテルをあとにしました。

これで直接手ぶらで金浦空港に行けるのでほんと楽チンです♪



あいらぶソウル❤さよならトンデムン~また来月ね!(笑)



そして時間までミョンブラ音符ニコニコ





ばらまきのお土産買いにハーモニーマートいったり


カカオフレンズの海苔好評でした❤


友達にソジュン見つけておくってあげたり(笑)

別人🤣

昨日apmplaceで見たアクセサリーも明洞にもうってたけど、お値段全然違いました💦
やっぱ東大門やすいなー❤


ぶらぶらしてたらいい時間になったので、
友達と待ち合わせてこれからブランチです~

つづく