ボゴミペンミ記録続きますw

今回のペンミはフォトタイムがありました。

慌ててスマホ取り出し必死で撮りましたが、動画はいいのかわからなかったので、写真だけにしたところ大失敗感涙

ぶれぶれ写真やのっぺらぼうの写真ばかりでがっかり丸
一応載せますがw









後ろ姿のがいちばんよく撮れてるかも笑


こんな感じで50枚以上とったけどあとはボツばかりでしたーw


ペンミは3時間ちょっとで終了

終わったら、友達と新大久保で待ち合わせてるので向かいますハート

さいたま新都心駅に流れる人についていかず、もう一方の道から北与野駅にいった方がいいとアドバイスをもらってたので、そっちに向かうも結局人混みと途中で合流してしまい、迷子に笑


とにかく早く行きたかったので、一人で歩いてる女性を捕まえ、
北与野駅はどちらですか?

と聞いてみたところ、

わたしも北与野駅にいくのでよかったら…

と言っていただけ一緒に行ってもらいましたーアゲアゲ

ラッキーな上に、この日ライブ中にすこし隣の人と会話した程度で朝から誰ともしゃべってなかったのでw めっちゃうれしくて池袋までずーっと
その方とボゴミ&韓ドラトーク笑笑

入りはやっぱり雲が描いた月明かりからのボゴミ堕ちの方でしたが、イジュンギが大好きだそーで、ドラマ麗では誰が良かったかとか、
(ちなみに私は13皇子のナムジュヒョクもへ~←)
ずっとそんな話で盛り上がり楽しくお話しさせてもらいました~。
あースッキリ笑 
しゃべれないのはほんとストレスだったのでwww

そして無事新大久保で友達と合流し、ごはんへLOVE

新大久保に詳しい友達なので美味しいお店たくさん知ってるからお任せです♪

こちらのおみせへ

サムギョプサルとワインサムギョプサルを注文ハート
お野菜の種類が多くてとにかく綺麗キラキラ

やっとありつけたご飯とビールビールわーい



そして1年半ぶりのわたしのえぷの師匠!元プリのEちゃんとの再会嬉しい
ボゴミのペンミ余韻に浸りながらの友達とのご飯サイコーでしたハート

そして残った野菜で最後にスムージーを作ってくれてこれがまた爽やかで美味しかったですにこにこ♪
美味しいお店につれてってくれてありがとうwハート☆


そして11時頃でしたが、今日は翌日仕事にも関わらず、終電まで付き合うよー音符といってくれたので、お言葉に甘えてミルタン…

ではなくw リニューアル中の看板と
ふにとスンリの看板はそのまんまありました汗
結局行く機会なかったけど、この日空いてたら行ってたのにねーっていいながら素通りしました笑


で24時間空いてるこちらのおみせへ
イケメン通りとよばれるところにありました。

ソジュハンジャン


お腹はちきれそーだったので、お通しとヤカンマッコリのみ。
ここで飲みなおして、時間になったので友達とはお別れ悔し泣き
楽しい時間は何でこんなにはやいのかー汗

ホテルは大崎に取ってたので、深夜1時にチェックイン

2017の武道館参戦のあとにmちゃんとmちゃんと泊まったニューオータニイン東京です~。

ここは便利でコスパも良かったのでハート


ボゴミちゃんペンミの余韻に浸りながら一人寂しく寝たのでした笑




ペンミがあまりにも楽しくて今でもまだまだ余韻に浸ってますが、、、


おっと!来週はえぷのペンミやんつ


早く切り替えねば笑 


これ!ちょっとこのティーザーよくわかんないけどw ペンミで聴けたらいいな音符 


今回ハマりにハマったボゴミちゃんのことは、
また何かに参加できたり(日本でCDデビューするしね!)気になった事があれば自己満足と記録したくてブログで書くかもですがw

プリの皆さんは適当に読み流していただけるとありがたいです笑笑
また愛ある突っ込みもありがたいです亜友未