ペンミは2部制になっていて、1部の最初は歌いながらボゴムくんが登場♡
黒スーツ姿で黒ネクタイ締めてて…

これがボゴミかー


キラキラしてて爽やかハート そして

とにかくカッコいいぬ~んハート

緊張してる様子も伝わってきて、かっこいいし可愛いしでもう初っぱなからドキドキで聴いてました笑

一部はこのあとはトーク、ファンからの事前質問をまとめてボゴミが答えてくれるコーナー。

そして、来月から日本のMネットで放送開始する【ボーイフレンド】についての撮影秘話、
キューバでのオフショットを少し見せてくれたり、ボゴミのドラマのベストシーン的なのを見せてくれたり。

そのなかでボゴミ本人お気に入りのシーンで、電話口で歌を歌ってあげるシーンがあるらしく←(ドラマはまだみてないのでワタシw)

それを客席のだれかと再現しましょうってことになり、みんなスマホを出して、言われた電話番号に最初に繋がった人がその権利をゲットできる!

という、まぁもちろん確率的に繋がるわけないんだけど笑

でも、最初の0⚪0-からの電話番号だけでも最初に予想して打ち込んでおけばもしかして繋がっちゃうかも?!ラブ目← 
なんて考えて、ワタシも本気で挑みました笑

結局ワタシはその最初を080で予想して打ち込んでそのあとの数字を待ってたんですが、実際は050で外し、あわてて消して打ち込みなおしたという笑笑

見事繋がったのは若くてかわいらしい女の人でしたにこ 
若い子はきっと見えないぐらいの速さで打ち込んだんでしょー嬉しいw
耳元から聞こえるボゴミの美声はずっと耳に残ってきえないでしょーねLOVE ほんと羨ましいハート
でもドキドキを私もここでも味わうことができました(笑)

そのあとはボゴミがアロマキャンドルを作って1人の人に抽選でプレゼントするコーナー。

とにかく、1部は舞台上でのボゴミのひたすら可愛いしぐさや表情キラーン
そして通訳さんに頼らず、一生懸命日本語で気持ちを伝えようとする好青年っぷりを堪能するコーナーでした笑

プレゼントも100名分ぐらいは用意してくれてたんじゃないかな?
私物や、自分の出演しているCM関連のものにすべてにサインしてプレゼントしてくれてました。
(当たりませんでしたがw)

そして二部へ

二部は気球に乗った白いスーツ姿の王子様で登場ハート歌いながらアリーナを一周。

200レベル以上の上段のファンによく顔が見えるように丁寧にファンサをしながら歌ってました


ボゴミTwitterより

二部は10曲以上かな。ほんとにたっぷり歌ってくれてめっちゃ楽しかったです~

一部はずっと見てるだけだったけど、やっと参加できてるって感じ笑

大好きなドラマ、【雲が描いた月明かりの】
霧の道と私の人が生で聞けて感激

そして花道にも何度も来て歌ってくれたので
めっちゃ近くでボゴミ堪能ラブ目
近くで聞こえる歌声にも興奮もへ~

踊る姿も完璧で、ずーっとみてたかったw

だから2部はあっという間に終わってしまいました~感涙
ピアノで弾き語りもしてくれて、そのなかで新曲のbloomin'もワンフレーズ披露してくれたのですが、これには

オーー!
と客席から歓声が♪ 聴けて感激でしたねキラキラ
早くフルで聴きたいな。
MVとかもめっちゃ楽しみですキラーン
 

そのあとのアンコールは、セブチやTWICEを踊ってくれて、めっちゃ楽しませてくれました音符


ほんとに大満足で完成度のめちゃくちゃ高いファンミーティングハート
司会の椎名由紀さんTwitterより

思いきっていってほんとに良かった音符
ボゴミの暖かくて純粋な人柄をずっと感じていられるペンミでしたハート


あ、フォトタイムも途中あって、まぁ枚数撮った割には全然上手く撮れなかったけど、それも含めて遠征記録は次にしまーす。