すっかり忘れてたミスチル台湾公演キラキラ
無事に一日目終わったみたいー

空港で熱烈歓迎を受けてるミスチル御一行


この桜井さん可愛い好


てかミスチルの出待ちなんて美味しすぎるつ


そしてライブ会場の様子




セットリストも拝借しました



あーー台湾行けるもんなら行きたかった!!桃

トゥモネバに抱きしめたい、sign、イノワーなど
台湾公演は少しセトリも変わってますね。

やっぱ王道ソングは初めてミスチルライブにいくファンならなおさら聴きたいものスキ

少しレポ読んだなかで、私はえぷで免疫あるけど、
バラードでもかまわず大合唱、とにかくみんな歌いまくる!一体感がすごい!アンコールの不思議な雰囲気とかいうレポ読んで笑ってしまった笑

台湾というか海外公演あるあるですね笑


明日が台湾、そして重力ツアーのラスト公演ですキラキラ☆

またレポ上がってくるの楽しみに待ってようとおもいます。

あ、ストリーミングとかないかな?←
ってちょっと探したけど無かったです←完全なKポ脳笑

ミスチルはこのあとはドームツアーが控えていて。
チケボなので1公演しか行けないから、何としても当てたくて!!桃
普段は絶対第2までしか入れないのに、今回第3希望まで入れたら第三希望のナゴヤドームが当選しました苦笑
ほんとは地元京セラがよかったけど、行けないのだけは嫌なので当たってよかったですおんぷ


そしてえぷペンミ。
チケットは友達宅に届くので座席等まだ分からないけど、友達と参戦ってだけで気持ちが軽いハート


そして発表されたいよいよ、とうとう。。。

遂に。。。。涙入隊前最後のツアー

今日からエントリー開始して、さっそくエントリーしましたよハート

とりあえず絶対、何としてもいきたい神戸にエントリーつ

もちろん地元大阪も行きたいからそれはモバイルでチャレンジしようかなと。

今回土日祝日が結構ある中、Zepp大阪はド平日2daysおお 
なんとかチケットは手に入りそうかな?なんて甘い??

それにしてもエントリー悩ましいですね…汗

神戸はみんな行く気がするもんね。

日程もいいし、なんてったってオーラス!!桃
しかも日本では見納めのラストコンサートときたら皆が行きたいもんっえーん

神戸は会場は大阪城ホールより小さめだけど、
昔ミスチルでステージサイドのスタンド2列目で見たときにめちゃくちゃステージとスタンドが近かった記憶があります。
一体感をすごく感じれる会場かと思います♪


あと、会場周辺はなんもない印象苦笑
コンビニとかもあったかなぁ???

えぷのパピーハイタッチで行ったときも、なんもなくて会場となりのそんなに広くない食堂みたいなところで時間潰しました。。。汗

ポートピアホテルぐらいかな?
昔ふにがIあげてたIG画像探してきたけど、
ココはポートピアホテルの中のステーキハウスかな?

あとIKEAもあるけど、少し距離ありました汗

エントリー期間が長くて、当落はまだまだ先だけどこちらも落ち着かない日々ですねぬ~ん

なんか一気にいろんなお知らせと共に予定が決まってきて考える事が多く、
えぷ、ミスチル、それから。。。まだほかにもあるんですけどそれはまた今度にしますてへ


とりあえず近いうちに去年の受験の御礼参りついでに当選祈願もしっかりしてきます笑