今年に入っての初の買い物に行ってきたのですが、今回はいつもコリアンタウンに連れてってくれるプリ友Tちゃんと、いつも都合があえば自転車でコリアンタウンに合流してくれるもう一人のTちゃんと3人でいってきました。

忘年会したメンバーには一人足りないので新年会はまた今度、大阪ペンミのときにすることにして
この日はランチメインであとは買い物とお茶LOVE


なんかここんところずっと韓国ロスが続いてますぬ~んでも寒いし暖かくなるまではこうやってコリアンタウンで満喫して我慢します笑



早速ついたらランチ笑
割りと新しいお店で一度行ってみたかったコチラヘ

キムチの成田商店さんの手前にある

오카와리(おかわり) さんへ



ランチは880円~2000円ぐらい


私たちは2000円/人 のサムギョプサルと汁物一人1品のついたランチをオーダー


まだ時間早かったので一番でしたが、どんどんこのあと女性のグループが入ってきて満席に。

外吹きさらしですけど、暖房が効いてて中は暑いぐらいでした汗

サムギョプサルなのでエプロンも着用


おかわり可能なおかずたちおんぷ



卓上散乱してますが…苦笑 
カンジャンケジャンもおかずでついてきました。
おかわり自由です音符 ←全部のコースについてるかは不明


お肉はかなり厚切りのモチモチしたサムギョプサルLOVE


汁物はわたしは味噌チゲ、友達はスンドゥブチゲとキムチチゲでしたが、どれもめちゃくちゃ美味しいかったーハート


厚切りのサムギョプサルなので焼けるのに少し時間がかかってましたが、ジューシーで柔らかくて本当に美味しかったです!
この界隈のランチで2000円と言う金額を考えるとコスパはあまりよいとは言えないけど…

味は間違いなかったです嬉しい
そしてサムギョプサル食べたあとの服とかの臭いも全然気にならなかったので、これならライブ前でも食べれそう笑 


お昼ごはん食べたあとはキムチやラーメン買いにいったのですが、
成田商店さんにいったら前回から気になってた
カンジャンセウがまだあったおお

年末からお正月にかけての商品らしいので今はあるかわかりませんが、正月前は3尾1000円だったけど、今は5尾で1000円だと言われたので即買いつ

韓国で食べる海老とは種類が違ったけど、大ぶりで食べごたえありました!
わたし的にはもうすこし甘めのしょうゆ味が好みだったのと、少し生臭さが気になったのですが、旦那が気に入ってほぼ食べてました笑


その他乾物やさん(名前知らないw)
でラーメン購入し



久しぶりの流れる千年へ

空いてたので座敷でゆっくりお茶タイムできましたハート



帰りに入り口のホットクやさんで子供にお土産も購入し


最後に前記事で書いた韓国のコンビニのようなお店で買い物して帰りましたー。

コリアンタウン来るの1ヶ月ぶりぐらいでしたが、また新しいチーズハットクのお店できてたし、
また新しいイケメン?!(めっちゃお化粧が濃くてイケメンかどうか判断できなかったけどw)たちがチラシ配ってイベントの案内してたし、相変わらず活気ありましたにこにこ

また韓国恋しくなったら(買ったキムチ完食したらともいうw)行きたいとおもいます~笑