本日2度目ましてのブログですw(←暇な昼間に書いてました笑)

ライブ後、打ち上げ命の私たちはタクシーに飛び乗ってルクアのバルチカにある

焼肉TORAJIへ→

しかしバルチカはほんとにいつ行っても人で一杯ですねー汗 
遅くまでやってるし、各電車の駅からも近い上、いろんなジャンルのお店があって魅力的なので納得ですけど、早くにいくか、できるなら予約しないとなかなかお目当てのお店に入れないイメージです。


今回は21時半からと遅い時間でしたが、前もって予約していきました!

中は焼き肉やさんぽくないスタイリッシュな店内ですラローズ9


とりあえず乾杯~ビールビールビールビール

いや!ほんぎのソロコン後なのでCheers!


早速厚切りの塩タン2人前にこにこ♪

キムチ盛りやサラダもオーダーしました


タンは脂が乗ってて、厚みがあるのにめちゃくちゃ柔らかかったです泣心


そして、今年えぷのプリガツアーで岐阜遠征したときに食べた肉のにぎり寿司が美味しくて忘れられない味だったので、ここでも2皿オーダー音符
サーロインとハラミのお寿司でした。写真はハラミだったかな。


そしてスペシャルトラジ盛合せ2つ
お肉ピカピカキラキラ3


そしてホルモン5種盛りまで←ここまででもう絶対4人にしては頼みすぎてるwww


なのにこのあとコムタンスープと豆腐チゲも頼みました笑い泣き
コムタンスープ最高でしたキャッ☆


お肉頼みすぎておなかいっぱいになったから、
最後サシの入った霜降り肉がもう皆ギブアップでもったいなかったな汗←いまならいけるのに。。


でもデザートは当然別腹なので4つ心

ほんっとにここ何から何まで美味しかったです!

年末にホンギのいいステージ見て、美味しいものたべて、友達と泣くほど大笑いして、今年のヲタ活も無事に終了しました笑


ライブ会場で会えた友達からのソンムル眺めながらまだ余韻に浸ってますが~
そろそろ切り替えねば泣


そして振り返りブログ書けるかな汗
書けたら書きたいなおお