いつもそうなんですが、ほんぎオンリーでブログ書くと(いつもはあまり書かないので特に)アクセス数がいつもの3倍とかになるからびびってます笑 
ほんぎの人気やすごさをこういうときにも感じますねえへへ…

で、ここからはノーほんぎなので、興味ない記事になると思いますので悪しからず汗


オーラスの大阪が年末と言うこともあり、この日はライブだけでなく忘年会もひっくるめた打ち上げのお楽しみわーい

そして朝から盛りだくさん予定詰め込みました♪

まずは朝11時のオープンを待って、桜井さんの来店ホヤホヤのサインを見にキラキラ☆

タワレコ梅田マルビル店


前回来店したときのサインもあり、もうあちこちに桜井さんの生サインが心心心




上の方にもありますよあげ



そして、外の落書きのようなスペースにまで!!






えぷコーナーも行ってきたけど、スンのサイン入りのTHE MOODの韓国アルバムが1枚あったぐらいで特に他はときめくものなかったですーえへへ…

タワレコ外の特設コーナーは

この方たちわーい 

あと撮ってないけど ほしのげんのコーナーが大きかったです!

あ!FNCファミリーのえすえぷのロウンくんだけサイン入りのボード(等身大?)あったので一応撮ってみましたハート


桜井さんがミスチルのツアーで大阪城ホールにきたときにここに立ち寄ったと知って行きたくてたまらなかったので、早めにこれて良かったです音符


とりあえず午前中の目的を無事終え、ランチへ

ランチはここ数年オリックス劇場のときは行ってるのですが、四ツ橋駅ちかくのカフェ。

ここでたくさんのプリ友ちゃんとワイワイ楽しく過ごしました。


倉庫を改装したような雰囲気のある店内
(奥にみえるのは別の席にいたプリ友ちゃんたち笑←わざとではありませんw)


ランチはだいたい1000円以内。サラダやお総菜、スープ、ドリンクは取り放題です。
mちゃんとわたしはアジフライにLOVE



ここでかなり長居させてもらって、ランチタイム終わって15時になったらケーキも注文うひょー

ケーキだけの写真撮り忘れました泣

追い出されるどころか、長居しすぎても優しい店員さんでほんと居心地のいいカフェですキラキラ☆

調子にのって乾杯会のグラス風たるものをここで切り貼りして← 写真撮ったりね笑

インスタストーリーにあげたらプリ友達から、
皆で当たったの?!すごいっ!!ってメッセージ来ました←誰も当たってません笑

友達の自作タトゥーシール貼ってみました笑


そんな感じで時間が過ぎそして開場時間を待って会場へ。


会場では偶然あったプリちゃんや、座席が偶然にも同じ列の同じエリアだったブロ友ちゃんたちと写真もとってアゲアゲ








なんかこれだけでお腹も心も満たされ満足笑

でもメインはあくまでライブですよーwww 



そのライブのことは前記事に書いてるので省略


思ってたよりライブがたっぷり時間あったので、(えぷの5人でのホールライブよりたっぷりだったよね?!笑)

終わったら慌てて外に出て、タクシー捕まえて打ち上げ場所へ走る


打ち上げのお店の感じも味もとてもよかったので、それはまた次記事でー。

て、もう書けてるので本日中に上げます真顔