ソウル4日目最終日

この日は18時の金浦発で帰国です。
予定では2時頃に金浦着いて、ロッテマートで最後の買い物をし、なにか食べてから出国手続きって感じです。


朝はかるーく、ホテルのバイキングで食べました。
朝食つきなので一回ぐらいはホテルで食べようねっていってたのですが、結局毎日ここで食べました笑 
決して種類が特別多いわけでもないけど、パンやシリアルなどもあるし、キムチやお粥、牛骨スープにおかずもあるので十分満足できました!
何よりコーヒーが美味しかったのはポイント高めぐぅ~。
立地や周りにコンビニや飲食店も多くてこのホテルほんと便利でよかったなぁ~音符



チェックアウトは12時でしたが、
広蔵市場にいくので12時までに戻ってこれなくても困るので、先にチェックアウトして荷物を預かってもらって出発しました。



距離的にどれぐらいかかるかわからなかったけど、道は簡単そうだったしホテルから歩いていくことに笑 結局15~20分ほどで到着ハート

外はすごい暑かったので携帯用扇風機が大活躍でした矢印


途中地下に潜れたので、地下を通って広蔵市場へ



屋台がたくさん並んでます~
このピンデトッていうの、食べる予定がお腹一杯になり食べ損ねました泣き1



切ってないスンデに豚足www どちからというとこれは苦手です笑


市場での朝御飯はまだ未体験なので、
一度こういうところ座って食べてみたいな~♪




でも今回広蔵市場にきたのには食べたいものが他にあったので嬉しい
そのため朝御飯ヨーグルトとコーヒーだけにしたもんねw


到着~

ユッケチャメチッ→

ユッケと生レバーのお店ですハート←まだ朝の10時前ですwww真顔

いつも韓国に来たらホルモン屋さんでパンチャンとして出てくる生レバーを食べるのが楽しみなmちゃんキャハハ
だけど土日や夏場は生レバーを仕入れてないところも多く、出してくれなくてがっかりすることも多かったんです!

でもソウル通の友達に、

生レバー食べたかったら広蔵市場にいったら??

と教えてもらって、確実に食べれる方法にしました今回好

まだ店内準備中でしたが、入れてくれましたー。

大量の梨の千切りラブ目おいしそーLOVE
これが入ったユッケをわたしは食べたかったの感涙はぁと




二人で生レバー&生センマイと、ユッケを注文!

なんとマッコリ1本3000Wとなビックリ

もちろん飲みます笑



来ましたユッケ嬉しい


スープはついてきました。大根と牛肉のスープ美味しいキラキラ


したにたくさんの梨が入ってるのでまぜまぜして食べます!
胡麻油がついてるのでつけて食べましたが、
お肉自体にも味付けがしてあるのでそのまんまでもチョーーー美味しいですうるうる心

新鮮なのが食べててよくわかります。
美味しすぎてニヤケまくるほどww


そしてmちゃん、これ食べるためにソウルに来たといっても過言じゃありません真顔

なんならソウルコンより楽しみにしてたのではなかろうか??苦笑笑

生レバーです!!
最愛のじぇじを見てるときのような幸せそーな顔で平らげておられましたwwwはぁと

二皿とマッコリオーダーで3万ウォンぐらいだったかな?
朝から幸せでしたー♪



食べたあとは、mちゃんがカンジャンセウを買って帰りたいと言うので市場を少し散策


面白いサンダル発見www

爪先が魚の顔ついてるサンダルなんて買う人おるんかな??きゃー爆笑


そして麻薬キンパ心
あちこちにありましたが、ユジェソクの写真があったし、きっと有名店だろうと判断し1パック(3000W)ずつ購入しました


1パックに小さいのが8本ぐらい入ってて、わたしの夜ご飯にしようと日本に持って帰りましたが、もっと買えばよかったーってぐらい家族で取り合いになりました笑 美味しかったです矢印

そしてこちらのお店でカンジャンセウ発見音符


お値段聞いたら、10匹10000W(1000円)って言われたので、友達と20匹ずつ購入~音符

タッパにいれてくれて大きな保冷剤も無料でつけてくれましたぐぅ~。

梱包もしっかりと、保冷袋まで入れてくれたので夏場でも安心して持って帰れてよかったです^^

お味はというと、

味は少し辛めかなー
わたしはもう少し甘い醤油味が好きですが、旦那は美味しい美味しいと喜んで食べてましたかお2


ゆっくり市場散策も楽しかったです~

帰りは地下鉄乗り継いでホテルに戻り、荷物をとって空港鉄道で金浦へ。

最後にマートで買い物です音符
大型マート大好きなのですが、
この旅行でなかなかいく機会がなかったので最後のお楽しみです嬉しい

まだもう少し続きます~sao☆