1ヶ月ぶりのブログです^^

色々溜まってることをそろそろ書こうと思いつつ、ジョンヒョン訃報の悲しいニュースもあり…書けずにいたんですけど、、、

スンの個人活動はスルーできないので記事載せておこうと思います。(5人活動のは記録しきれなくてスルーしまくりですがwww)





スンが先日IGにUPしてたので、なにかに出るのかなー?
位には思ってたんですが、舞台だったなんて~。


Naver記事→ (ログインしてチョアヨ押してね♪)
翻訳記事追記→

FT아일랜드 송승현이 연극 무대에 도전한다.

21일 소속사 FNC엔터테인먼트 측에 따르면 송승현은 명품 추리 사극 장르인 연극 '여도'의 주연으로 캐스팅됐다. 

'여도'는 과거 단종의 시점과 현재 세조의 시점을 오가며 단종 죽음의 실마리를 파헤친다. 조선시대 기록된 역사 중 가장 왜곡이 많은 한 부분을 다루고 있는 만큼 모든 것이 불명확한 단종 죽음에 대한 진실을, 역사적으로 극심한 광증을 보인 세조의 아들 이성과 연결시켜 긴장감 있게 풀어간다. 

송승현은 단종 죽음의 진실을 파헤치기 위해 미치광이 행세를 하는 이성 역할을 맡아 110분의 공연 시간 동안 압도적인 연기를 보여줄 예정이다. 

밴드 FT아일랜드의 기타리스트인 송승현은 뮤지컬 '잭 더 리퍼', '삼총사', '썸머스노우', 옴니버스 영화 '레디액션 청춘-세상에 믿을 놈 없다', 웹드라마 '수사관 앨리스 시즌2' 등 뮤지컬, 영화, 웹드라마를 넘나들며 왕성한 연기활동을 해왔다. 

한편 송승현이 출연하는 연극 '여도'는 1월 13일 한전아트센터에서 첫 공연된다.

오수빈 한경닷컴 연예·이슈팀 기자
기사제보 및 보도자료 hub@hankyung.com

翻訳機
21日、所属会社のFNCエンターテインメント側によると、ソン・スンヒョンは、ブランド品推理ドラマジャンルの演劇'麗島'の主人公にキャスティングされた。 

'麗島'は過去の端宗の視点と現在、世祖の時点を行き来しながら、端宗死の糸口を暴く。 朝鮮時代の記録された歴史の中で最も歪曲が多い一部分を扱っているだけに、すべてが不明確した端宗死に対する真実を、歴史的にひどいグヮンジュンを見せた世祖の息子理性と連結させて緊張感を持って解いていく。 

ソン・スンヒョンは端宗死の真実を暴くため、狂人のふりをするイ.ソンの役割を引き受け、110分の公演時間の間、圧倒的な演技を見せてくれる予定だ。 

バンドFTアイルランドのギタリストのソン・スンヒョンはミュージカル'ジャック・ザ・リッパー'、'三銃士'、'サマースノー'、オムニバス映画'レディアクション青春-世界で信じめない'、ウェブドラマ'捜査官アリスシーズン2'など、ミュージカル、映画、ウェブドラマを行き来し、旺盛な演技活動を行ってきた。 

一方、ソン・スンヒョンが出演する劇'麗島'は1月13日・韓電アートセンターで初公演される。


韓国の時代物で今までみたのは大王四神記とチャングムぐらいですw 
あ、ホンギルドンやイルジメも時代劇?(笑)

イサンすらもみてないのでよくわからないので友達に聞いてみたんですけど、

歴史ファンタジー的なやつ(最近流行り終わりかけのwww)と言ってましたキャハハ笑

なるほど、そういわれると私がイメージしていた堅苦しい感じでもないのかな?

友達曰く、
タンジョンとセジョンの過去と現在の行ったり来たりを演出していて、ここは歴史的に一番曖昧な部分だから台本にしやすいらしい
とのこと。

スンの役どころ→
ソン・スンヒョンは端宗死の真実を暴くため、狂人のふりをするイ.ソンの役割を引き受け、110分の公演時間の間、圧倒的な演技を見せてくれる予定だ。 

狂人のふりってあはは…。

こんな感じ??笑

ジャックザリッパーのダニエルも後半狂気に満ちてたよねきゃっ

先輩俳優さんの舞台をみにいってはまたやりたいって言ってたし、オーディションとか受けてたのかなぁ?
演劇ってことはストレートプレイなのかな?
踊りや歌もあるといいなぁスキ

なんにせよ、またすんが舞台に出てくれるのは嬉しいな~ハートハート 

はじめての舞台(ジャックザリッパー)が決まったときはほんまにドキドキして何回も合成写真じゃなかろうか?記事もデマじゃないかと確認もしたけど(笑) 

今回は割と冷静な私がいますwww


がんばれスンヒョンキラキラ 


日本語記事(どれも同じような内容ですがみつけたらここに追記していきます)→


【追記22:42】共演するキャストが載ってます。block bのビボムと写真のビョンホンさんがWキャストのようですね。

キムジュンさんは花男に出てた俳優さん?


【追記】画像IGより


主演のビョンホンssi(元teentop )

すんは狂人なので、この格好と違うよね?笑




あとはいつまでやるか…春までやっててくれるといいのですがーーー

【追記】
1/13~2/25までのようです


場所は良才(ヤンジェ)の劇場
韓電アートセンターです→