今日はめずらしく二つ目の記事UPです(^^)


朝ごはんを食べたらライブの用意をもってGOTOMALLへきらきら

もうすっかり秋物になってました~

ゆっくりできる時間はないけど、頼まれものの場所はもう把握できてるし、買いたいものを素早くチェックですw

まずはTちゃんに頼まれてたアレニコ
店先で写真とりづらかったので帰ってから撮りました

ペコちゃんのバックプリントのパンツw

一枚1500W(150円)
全部で20枚ほどお買い上げwww
よく見たら、ワンサイズなのに大きさにばらつきがあるので、お買い上げの際はお気をつけください笑

たくさんかったのでお店の人も2枚おまけしてくれましたキラキラ

ちなみにTちゃん、5年ぐらい前からソウルに来る度にこれを大量に買ってますwww
娘ちゃん用らしいですが、かなりのリピーター投げKISS


てことでうちの娘にも買って帰りましたw(JCです)
娘にはすこし大きめですが、履きやすいらしいです♪


そして化粧品などの頼まれものも無事に買えたのでぶらぶらしてこちらを購入

1000w=100円
中にワイヤーの入ったスカーフで、わたしはバックにつけたくて買いましたが、頭に着ける用だったのかも。

可愛くて安かったからもっとたくさん買えば良かったです苦笑


こちらのお店でチェックのシャツも購入♪

Mちゃんと二人ほぼお揃いの色違いを買いました笑

このあとライブ会場にいくためあまり荷物もあれなので…

あとはいつもの靴下や化粧品などを買って

GOTOMALLをあとにしました。


ライブ会場でプリちゃん二人と合流し、
昨日も行ったブルースクエアの劇場上のカフェでお昼ハート




ボリュームたっぷりで見た目よりずっと美味しかった♪

東海プリちゃんと


ここにMオンニもお友だちとやって来て、ここでやっとゆっくり話せて嬉しかった♪(写真撮り忘れたね汗)

そして下のカフェで、
この日はyvちゃんのお友だちKちゃんグループにも会えて一緒に写真にいれてもらいましたハート



ライブ会場では今日は入口でスローガンが配布されました。



ソウルコン二日目はすこし早い開始だったけど、終わったら7時半ごろにもかかわらず外はもう真っ暗。 
(ソウルコン関連の記録は先にあげてますのでここでは省略~)

あー熱い夏が終わった涙


二日め終わって思うことは…


とりあえずビールじゃ~~逃げ足ビール

てことでランチ一緒に食べたプリちゃんたちが翌朝早い時間に帰ると言うことだったので、プリちゃんのホテルのある明洞グルメを頂きに移動しました♪

つづく…笑←まだつづくんかいwww

でももうすぐ終わりますのでw