もう寝ないといけないのに明日はウカスカジーのZeppライブに行くので、桜井さんに会う前にどうしても感想残しておかないと~好
と勝手に思って少しだけ感想残しますw

眠気と戦いながら興奮状態でかいてるのでw
誤字脱字、意味不明なことかいてたらすみませんてへぺろ汗


Here is Paradise、大阪二日とも参戦してきました。
どっちの日も、ここ数年の大阪でのライブでいちばんの盛り上がりじゃない???て思うぐらいに楽しかったキラキラ

やっぱり大阪って元気で盛り上がる音符

ってメンバーも思ってくれたみたいで、
なんか昔の大阪の盛り上がりが戻ってきた感じがしました(^^


特に二日目の今日のぷりちゃんの歌声、掛け声、どれもピタッと合っててほんとに一体感が凄かったのビックリ

ほんぎ嬉しそうだったな~ww

今日は特に疲れが出てか声がでないってしきりにいってたけど、
みんなから力と声援もらって、声が出にくいはずなのに、見えない力が働くってかお
そう嬉しそうに話すほんぎを見るのはほんとこっちも嬉しいきらきら!!


サランアリの熱唱も、昨日より声出にくそうなのに、パフォーマンスは昨日に負けじと劣らず凄かった!

ほんぎが歌いおわったあと、その息づかいを聞いてこっちもジーンときて放心状態になりましたほろり

今日は一緒にはいったじぇじぺんmちゃんのチケットがすん前の最前列のお席で。。。

これ以上の場所は私にはないぐらいのドンピシャ席でした涙

そして私のまん前に、
観客の声を拾うマイクがこっち向いて置いてあったので、そこに向かって思いっきり声だしましたwww

視界最高の前でみる、パフォーマンス、どれもほんとに最高で。

AQUAの楽器隊、ほんぎの伸びのある声、そしてプリの一体感、すべてに鳥肌もんでした。

パラダイスやカモンガールのときのふわっとした空気。

心地よくなって思わず大きな口開けて口パクで歌ってたら、じぇじが笑顔で頷いてくれるし、
ひーーっ○| ̄|_心なんて幸せなんだ~と思いましたw

そしてそして何よりすんのギターの音が近くて涙
ふにのキーボードが多かったから、
特にサランアリのギターソロとかほんっとにカッコよくてドキドキしましたなく

陶酔してギター弾くすん、笑顔のすんと同じぐらいたくさん堪能できましたよ(*´艸`)

すんは昨日も今日もたくさん日本語でしゃべってくれたし、日本の(男の)親友ができたから話せるようになったって嬉しそうに話しててほんと可愛すぎきゃー

ホールの最前列とステージに少し距離があるのをみてほんぎが、
(こんなに盛り上がってるのに)なんでこここんなに距離があるの?
って残念そうに話してくれて、
今年はキングダムしかもう会える機会はないけど、もっと近い場所で来年は会えるようにするからって。

個人的に忙しくなりそうだけど、来年またすぐ会えるからっていってましたよ(^^)


アンコールのパパラッチが大盛り上がりで終わってとうとう最後の曲。

アンコールがすごくいい雰囲気で盛り上がったので、自然にダブルアンコールが起こりました。

アカペラでwindを歌ってくれ、
それがおわったあとも、もう一回!コールが鳴りやまず、、、

歌詞があやふやだけど…てみんな言いながらもやってくれたレリゴーがほんと最高で(^^)
メンバーの楽しい気持ちがすごく今日は伝わってきてほんとに盛り上がりました~!!


もう楽しくて楽しくて、飛んで跳ねてしたので腕も足もボロボロだけどwww
心地いい疲労感に包まれながら今宵はそろそろ寝ますー。