週末はなかなか更新できないので、また今週もボチボチ書いていきますね~
えぷツアー始まってますのでひっそりといきます笑

ソウル二日目の朝

おめざのバナナウユキラキラ 甘くて美味しかったです~
日本にもって帰ったストックも先日なくなり、すでに恋しいほろり


二日目の朝はホテルから5分ほどのところにあるソルロンタンのお店にいきました。

麻浦ヤンジソルロンタンへ→

朝の9時頃でしたが、車が店の前にたくさんとまってて広い店の中も結構席が埋まってました。


ソルロンタン9000Wを注文♪
ソルロンタンが来るまでにカクテキと白菜キムチを大きいのでハサミでチョキチョキ切りながらまちますキラキラ




中には麺も入ってて、お肉もたくさん入っててかなり食べごたえがありましたはーと
塩で味を整え、おネギどーっさり入れて食べたらもう最高らぶ1

mちゃんは韓国人風にご飯を全部この中に入れて食べてたけど、私は別々派w  カレーも混ぜて食べない派←

白ごはんとキムチとソルロンタンを交互に食べるのが最高ですwww
ほんとに美味しいソルロンタンで、韓国にキターと実感した朝でした心


食べたら昨日両替したお金が早速底をついたので、梨泰院まで行き、両替してソウルコン会場の(ハンガンジン)駅まで1駅歩くことにしました。


mちゃん懐かしのハミルトンホテルあひる
ジェジのミュージカルのときにmちゃんここを定宿にしてたみたいなので、懐かしげに眺めてましたw


途中ヘドウィグののぼり旗が等間隔にずーっとあって、この作品が大好きな友達に嬉しくてラインw
韓国でミュージカルもまた見たいなぁ~(^^)


ホンギとクナルで共演したマンソクさんも♪
美しい笑

途中ウインドウショッピングも楽しみながら←食べ物ばかりに反応したけどw

20分~30分歩いたかな、ブルースクエアに到着しました。


そして着いたらとりあえずそのへんの写真を撮ってまた休憩w



12時からグッズ販売開始だったけど、まだ1時間近くあったので並ばず劇場の上のカフェにいきました。
(えぷメンバーのぼり旗もこのあたりにあったけど、まとめて次にのせますね。)


カフェは劇場2階、book parkという巨大な本屋さんの奥にありました。









グリーン&イエロースムージー


外のテラス席で頂きました♪



ここでグッズ販売開始まで暫し休憩し、グッズ列へ。

この頃にはグッズ列かなり並んでて、1時間半ほど結局ならんだかな汗汗


会場の様子やグッズは次に載せます~