お久しぶりですきらきら!!

夏休みにも入り、なかなかこちらにも来れず汗
 
の間に先日はえぷの秋ツアーの当落、
そして同じ日に桜井さんのユニット、ウカスカジーのライブの当落も同じ時刻にあり、グループLINEでみんなの当落把握するのにわたし完全にキャパオーバーでしたwww
 
ウカスカジーにもたくさんのプリ友達に助けてもらったのでみんなを巻き込み混乱させてしまったかも~すみませんほんと投げKISS
 
 
でもでもこれで9/25.26はえぷ(大阪)、そして
9/27はウカスカジーと三日連続ライブに行けますwww 
完全に遊びすぎweekですが、どれもはずせないので(*´艸`)Wハート
 
 
そして今日の20時からはえぷのソウルコンの韓プリ先行
 

 

 

 
先日届いたファンクラブカードおんぷ
 
今年はBLACKなんですね!カッコいい~LOVE
 
今年も参戦するので、20時にスタンバってチケット争奪戦に参加しましたガッツ
 
 
去年一昨年とyes24だったので、そっちにすっかり慣れてたけど、
インターパークは回線がいつも混雑して動かなくなってしまい、今回もスムーズにいきませんでした~ううっ...
 
つながったときはもう3分も過ぎていて、、、ガクリ
チケットは取れたには取れたけど、妥協できる番号にはほど遠いのでまた一般で良席チャレンジします~~
 
みんなどうだったかな??
 
 
 
チケッティングから1時間経過したぐらいの残り状況はこんな感じでした。
 
 
2日ともVIPと2階席は今のところ完売です
 
 
スタンディングの各ブロックの後方は今回の先行では開放されてなかったぽいですね。
 
 
ファンクラブ先行は25日のお昼まで、
そして一般は27日20時~です。
 
 
このチケッティングが終わればホテルを決めなきゃと思ってます。
 
ブルースクエアはわたしはミュージカルで1度、
そしてえぷの2011年のアンコールコンサートで行ったことがあるので今回で三回目です♪
 
確かかなり地下に降りるんですよね。
その途中にロッカーがあったような。。。
 
外にもあったかな?忘れてしまいましたのでこちらの口コミなどを参考にしてください→
 
数年前にミュージカルを見に行ったときはWifiの繋がりが悪かったです。
 
 
2017年5月に館内がリニューアルし、レストランやブックパーク、アートギャラリーなどが入った総合芸術文化空間としてグレードアアップした 
 
と書いてあります♪ 楽しみですハート
 
 
そして最後にもうひとつ
 
明日はミスチルのhimawariのフラゲ日キラキラ
来月はミスチルのスタジアムライブもあり、
まだま~だ脳内桜井さんモードですスキ 
 
忙しいwww