久しぶりの更新です♪

カムバ活動も終わってしまいました~汗汗

歌番組やサイン会での素敵な写真に動画に癒されました



追えなかった動画もたくさんあるのでボチボチと…



思ってたら次から次へと忙しいwww

ふにのペンミが終わる前にまさか発表あるとは!!赤
9月の1ヶ月でツアーは終わるみたいなので、
10月以降も今年は何かあるのかな?

ほんぎが韓国でソロカムバするから??


なんにしろ今年も最後まで気は抜けませんwww

わたし的にはあとは年末、今年こそ関西でキングダムあったらいいなぁーと。。それぐらいかな?


今回のツアーは遠征はせず、今のところ大阪2days、参戦予定です~~きらきら!!
 

そして…


今日は久しぶりに友達と食材調達にコリアンタウンへ~走る


しかし火曜日は閉まってる店が多くて…↓↓↓↓

ここ最近コリアンタウンに来たら必ず寄る、なんなら一番楽しみにしてたスーパーもお休みで354354

これはほんまにショック汗汗


食べるところも休みが多いので、前からあるけどまだ一度も入ったことがなかったこちらでランチを食べることに。



店内は広くて手前は食品がたくさん売ってます♪
家で簡単に韓国料理が作れるお助けキットが目立ちますアゲアゲ
助かる~~ありがたや~~にこ 


私もここでソルロンタンうどんを買いました~




中が食堂風になっていて結構広いです!

頼んだのは
キムチチゲ800円
器は小さいけど、中に具がつまってて満足感はありました♪そして皮つきの豚バラ肉がたくさん入ってる!
辛さが足りなかったけどごま油がきいていて普通に美味しかったです笑



そして食べたあとはぷらぷらとDVDみたり~(今回のえぷカムバの音楽番組の特集のDVD目当てだったけど、まだ売ってなかった青スジ)


そして今韓国で流行ってるのかな?
人気ブロガーさんところで見つけた、ヘアカラートリートメントを発見ハート
毛染めではなく、トリートメントしたら髪に色が入って1-2週間はその色がもつみたい。


私にではなく、カラーリング大好きなマンネプリのKにソンムルで買いましたキラキラ 


早速ちゃんと色が入るか試してもらおっとw
ちなみにこちらはミシャのです。


なんせ今日のコリアンタウンはお休みが多いので、せっかく来たけどささっと買い物して帰ってきました。


で!


帰ったらフラゲで届いてたよ~~もへ~




TRUTHコンDVDキラキラ

ブックレットが写真たくさんで良いハートハート


待ちに待ったソウルコンDVD♪
なんせもう1年近く前のなのでほとんど記憶になかったんですけど、いざ見てみると…


オープニングがカッコよくて鳥肌たったこととか、途中のアコースティックコーナーのいい雰囲気とか、アンコールのバラードにキュンキュンしたこととかあはは笑

いろんな記憶がよみがえってきてなんかドキドキしながら見てました音符


二枚目のDVDのソロクリップも素敵です승현ギター

また明日ゆっくり見てみようと思います~~

ここのくだり、声だして笑ったwww
スンヒョン最高www



それから、スンミナのこの番組、
面白いのにハートの数が少ないね~~ってKちゃんママとツイで話してたの。

Naver➡

ログインできる人は是非是非ポチっとしてみてください心


それからこちらもフル上がってます~

ホンキラ ゲストキムスヒョンssiきゃー

私はまだ見てません(*´ノ∀`*)汗


取り急ぎ…更新(笑)
で、気づいたらもうこんな時間え゛!