ソウル最終日の朝は起きて支度をしたら早めにチェックアウトし、タクシーで盆唐の亭子洞にあるカフェへ


江南から地下鉄で16分で最寄り駅とネット検索したら書いてたけど、乗り換えが面倒だし、きっと近いからタクシーでいこう♪

ってことになったんですが、タクシーで行ったらめっちゃ遠かった汗汗

しかもタクシーのおじさん、
ナビの扱いに不慣れだったようで道に迷い、2000円ほど掛かりました脱力


まだ朝の9時頃だったと思いますが、カフェ通りは人通りも少なく静かでした



で!
周りカフェだらけのエリアに泊まってるのに何故にわざわざここまで来たかというと、


それは


再び、このドラマの世界を感じるためですにこ


太陽の末裔アゲイン(笑)



このドラマのシーンを収録したカフェに行ってみたくておんぷ

あ、友達2人はしぶしぶという感じでしたが、、、




そんなの関係ねぇ投げKISS


ダルコムコーヒー(dal.komm coffee)➡




ここで~す!!!


⬇⬇⬇

うわぁ~~めっちゃテンションあがる~~ハートハートハート
(私一人だけマックスのテンションww)


お、レジ横にポスター発見キラーン



日本人ぽいグループが先に一組いましたが、意外と空いてますw



そして窓際は撮影スポットになってますアゲアゲ




あ、その前に注文亜友未


ドリンクとパニーニやホットサンドなどのセットメニューがあったのでそれにしました♪




レジで注文して、出来上がるまでの間に撮影タイムキラキラ







せっかくなのでユシジン(ソンジュンギ)いや、モヨン先生(ソンヘギョ)になったつもりで座ってみましたプッ



(動画IGよりお借りしました cr.動画内)



⬇⬇⬇









あーめっちゃ満足笑笑笑


来た甲斐ありました~ぐぅ~。


そしてこちらが頼んだもの



この雰囲気で食べるモーニング、
美味しくないわけがない顔←はっきり言って味覚えてないけど多分美味しかったですw



朝は空いてて快適でした♪
もしかして…もう末裔ブームおわったのかな←


この太陽の末裔、帰国後スカパーで録画したのをママ友二人に回したのですが、
二人とも私以上に激ハマりしてましたwww


すっかりソンジュンギにはまってどうにかしてくれとLINEが来たときに、この写真の数々を友達に見せたらもう大興奮で!!!笑


末裔ロケ地巡りに行こうきらきら!と熱烈に誘われておりますww←


もし機会があって再び行くとしても、
仁川にあるダルコムコーヒーも2話の撮影をした場所なので、今度はそっちに行ってみたいです♪




見た人にしかわからないこの興奮とネタで再び失礼しましたwww


このあとは地下鉄盆唐線の亭子駅まで歩き、江南駅へ

この旅最後のショッピングタイム~レッツゴー