こんにちは
久しぶりの投稿なのに
ハンドメイドではありません  笑っ


今週末はムスコたちの野球の遠征で
一昨日は山梨、昨日は千葉と
応援なのか小旅行なのか。。。
私も楽しんでいます


で、中央道談合坂のサービスエリアで
購入したお土産





左が私で右がnao"

別行動だったので
家に戻ってお土産の袋をあけると…


親子ってこんなもんです   笑っ



右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

5月15日に行われる
「cafe24&Garden」
私も久々相棒のkyokoと2人で参加します


いつもとは一味違って
とっても楽しそうなイベントになりそうです

少しずつ準備をはじめないと!

またボチボチご紹介したいと思います




ではでは今日はこのへんでべーっだ!