今回素敵なご縁があり、プチマルシェvol.2というイベントに参加する事になりました。


vol.1は、去年10月に開催され、大盛況だった自宅oneday shopです。


今回は 埼玉県春日部市で初夏に開催されます。


    ↓↓↓こちらがお部屋の一部です。(画像お借りしました)




私は実際に行っていませんが、それはそれは素敵なお家・・・城


まるでお城のような、ペンションのような・・・とメンバーが口々に語っています。


そしてそのメンバーもほんとに素敵ですごい方達なんです!!


イベント初参加で今から緊張しまくりで、手探り状態ではありますが、みなさんの足を引っ張らないように、楽しんで参加できたらと思っています。


詳細など決まり次第、こちらでお知らせしていきますネ!


製作中の作品や、出品するものなどもupしていきます!


お楽しみに~音譜