出品準備 | *wakyo* k-side ~handmadeのある暮らし~

*wakyo* k-side ~handmadeのある暮らし~

大切な家族のこと・・・大好きなhandmadeのこと・・・

のんび~り綴っていきます。。。


cafe24&Beachで開催のイベント【&Garden】は16日(金)になりました!


本日2度目の記事ですっ!


今日午後、相棒05と出品する雑貨達の準備をしました!

二人合わせて予想以上の数になりました~(*´▽`*)


特に05のはとーってもお得なアンティーク雑貨がありましたよー!


そしてこちらはカルトナージュで
ポケットミラーとマカロンメジャーを作りましたリボン


並べて自己満足してしまいました(^_^;)
リバティやジャーマンファブリック、
お気に入りの花柄、リネン…
好きを小さい中に詰め込みましたはーと。
この機会にカルトナージュを知ってもらえたらなぁと思います。

フリマイベントと言うこともあり、
雑貨、handmade品それぞれイベント価格になってます笑顔


是非お手に取っていただけたら嬉しいです。
楽しんでいただけますように笑顔2