お待ちかね!セドナですよ~
セドナ初日、一緒に回ろって話してたのに寝坊してしまい、
一人で行動する事に。。
一人は慣れているので、いざ、ツアーに申込に!
長い時間のツアーに参加しようと思ったけど、残念ながらお一人様は…
ということで、違うツアーに参加エントリー!!
今回のツアー参加者は老夫婦3組。
もちろん、外国人。アメリカ人とポーランドらしい。
いざ、Jeepに乗り込み、ガイド、マイケルの案内で移動。
移動中、隣のおばちゃんが話をよくしてくれた。
東京に行った事はあるらしい。
タカシ、タカシとすごく気を使っていただきました。
途中で、歩けるところに到着!
ここは蛇やタランチュラ、毒花に、いのしし?みたいなの。。
舗装はされてるものの、隣を見ると。。確かにいそう!!
最近のお気に入りの取り方
木の間に誰かがおいた?
岩にインディアンの文字
他にも参加者のカメラで写真撮ってるんですが、それぞれ何かしてます。
ちなみにこの写真は手がピースじゃなくて3本。
大阪じゃ通じないけど、これだけで、大爆笑されました!
ちなみに、その後、蛇に遭遇し、女性陣はえらい事になってました。
この土地に来て、天使の声を聞いたとか、手がしびれるとか、
何らかの反応がある人もいるようですが!!
特に何もありませんでした。。しいて言えば、
自分の落ち着きが自然だったという事。
まっあんま関係ないかも。。
その後、街に戻り昼食後、ぶらぶらショッピング!
ちまたで人気なヒーリングの街だけあって、石関係のお店が多々。
そんな中、えるの兄弟を発見!
マダムに写真取らしてというと、喜んでと!
本人にはそっぽ向かれた感じですが。。。
ちなみに、えるは、飼ってた愛犬。
マンションは手狭の為、実家に居候させて頂いてます。
のんびりしていると日が暮れてきた。結局、メンバーとは会えずじまい。。
見るとこはまだまだあるけれど、それは次回の旅のお楽しみに。。
また来たいなっと思える場所。
セドナをのんびり満喫した。よくよく考えると後、2日ほどで日本に帰るます。
という事で、みなのお土産はここで買いました。
ですが、所持金がかなりピーンチの為、ほんと大した物は買えてませんが…。
ほんと気持ちだけでという事でお許しを~。
明日からまたドライブしながら南?に下りツーソンという街を目指します。













