4日目、From サンフランシスコ To ロスアンゼルス | wataのブログ

wataのブログ

ブログの説明を入力します。

4日目、サンフランシスコを後にして、いざ、ロスアンゼルスへ。


前の日にベルボーイに依頼していた空港シャトルを利用して、サンフランシスコ空港へ。


乗車する際に、頭を強打。。。


サンフランシスコ空港に早くついたので、昨日ツアーいっしょだった姉さんが


今日、日本に帰国すると聞いてたので、ちょっくら国際線を見に行ったが、おらず、


レストランで朝食のハンバーガーを。


その後、国内線にもどり見よう見まねでチェッククリアー。


サウスウエスト航空にのってロスに向かう隣の席は赤ちゃんを抱えた、お母さん。


落ちるンちゃうかと思うくらい音が恐かった。さすが、格安航空会社、実際は、高かったけど。


空港について、休憩してたらダンディな外国人が話しかけてきた。


とりあえず、あいどんスピーク…って言ったら、おぉ、デンジャラスと。


言葉も分からないのによく来たねだって。


そして、日本は知ってたけど、大阪は知らないだって。


Osaka Is No1 city of Japanって言っといた!!


おじさんは、ロスに住んでいてラスベガス行ってたらしい。


4日後行くよといったら、話が広がって、英語、片言で結構話してた。


最後は、握手してバーイとかっこよく去っていった。


Hotel行きのバンに乗ったら、若い日本人が2人。


何か日本人見ても話する気になれない、今日この頃。。


ホテルに着くとサンフランシスコのダウンタウンとはイメージが変わって、


確かに危ない雰囲気はビンビン。情報収集の為、ロビーにて色々話を聞いてた。


さすが、リトル東京にある日本のホテル。


wataのブログ


wataのブログ  リトル東京 付近


日本語が飛び交いまくり。それには、ちょっと残念。


ツアーデスクを発見したら、なlなな・・・んと エンジェルス×マリナーズ チケット最終と…


先日、杉浦さんに野球みにいかないの~もったいないと・・・言われてたので、


ちょうどボルテージが上がっていた流れで、明日イチローを見にメジャーリーグを見に行ってきます。



wataのブログ  Hotel 中はいい感じ!