西オーストラリアから動画 まったり親子留学 | 50代から息子とオーストラリア親子留学

50代から息子とオーストラリア親子留学

日本の教育システムに乗れなかった息子を、オーストラリアでの教育を通して羽ばたく姿を応援、そして親も一緒に羽ばたくぞー

こんにちは 



西オーストラリアに親子留学中の 

ユミィです。 

西オーストラリアから動画を 


『パースの川沿いから』  


 今朝は来月あるイベントで 

 パースから日本や海外にむけて 

 実況中継をすこしすることになり 


 リハーサルをしてます 


 始発の7時30分ころのバスにのって  

 パースの街なかにきてみました。  



 家から街なかにいく道をずっと中継し 

 バスの乗り降り、バスの中の景色など 


 とってました。 


 その景色をリハーサルの仲間たちが 

 見ながら  


 『アメリカみたい?』という言葉が  

 


 アメリカ在住の仲間と 

 イギリス在住の仲間からあり  


 イギリスみたい?なら

 納得とおもうのだけど、 


 アメリカみたいという言葉に 

 びっくりでした。 


  

 こういうちょっとした会話が 

 面白かったり 


 こういう 

『多分人はこうおもってるよね』という 

私の固定概念がくずれるのが 

すごく好き♥ 


 固定概念がくずれるって 

 どんどん生きやすくなって 

 人を否定することも減るし 


 いろんな事いろんな人を受け入れる 

 私の中の多様性が広がる時 


 パースの動画をどうぞ 




 日曜はスーパーとかcafeとか 

 11時くらいからのスタートがほとんど  

 なのだけど 


 オープンしてるcafeみっけ


コーヒーとほうれん草とチーズのロールを食べながら、川沿いでまったりしてすごしています。 


パースの動画よかったら見てね♥ 


  さて 

今日は夕方からエージェントさん企画のバーベキューで交流会 

何持っていこうかな? 

↓のこのスナックもすきだな