今日の札幌は暑かった!

大通公園のテーブルで

ビールを飲んでいたら

皮膚がジリジリ言ってました。

でも風は涼しくカラッとしているので

本当に気持ちのよい日でしたニコニコ






お尻までビチョビチョです。





この鮪、すごく分厚くて驚きあんぐり









またまた花まるでお寿司。
私は、なごやか亭もトリトンも
大好きなのですが
旦那さんが嫌がるんですよね。
食に関して超絶保守的。冒険しない。
もう花まる一択で、つまらないです。
美味しいけどね。
くら寿司に行きたいな✨

てかさ!
私はカツ丼、食べたいのよ、、、





🍀🍀🍀🍀🍀


毎年夏になると
しっくりくるノースリーブを
探していますが、失敗も多い。

生地とかシルエットとか丈感とか
脇の開き具合とか、肩の出方とか
こだわりだしたらきりがない。

そんななか
ドンピシャなヘビロテ間違いなしな
ノースリーブを買えました👍




肌触りが良く、透けないのが最高。







フリーサイズですが
171cmの私でお尻まで丈があるから
スキニーパンツにも合いそう。

去年はしっくりくる
ノースリーブに出会えなかったので
嬉しい😆
ベージュと2枚購入しました。

今年はこればっかり
着てしまいそうです。