昨日は、義姉が帰省していましたので

皆で義母の快気祝いをかねて

会食をしてきました。

義実家の源家族が勢揃いしたのは

私が嫁いできてから初めてかな。

3人きょうだい、顔が似てる(笑)





義姉からは

またたくさんのプレゼントを

いただきました。娘用に素敵なワンピース✨





私には






王家の紋章のポーチ❤️



前回の帰省で、義姉と

王家の紋章ガシャポンが

めちゃレアな

ガシャポンだという話をしてて。


私は王家の紋章ファンですから!

しばらく読んでないけどね

義姉からもらって、踊りましたひらめき





中は漫画になってる。

メンフィスとキャロル。

現代の女子大生キャロルが

ひょんなことから古代エジプトに

ワープし(笑)

美男の王子様メンフィスと

恋に落ちるあるある話だけど

めっちゃ面白いょ。

ガラスの仮面並みに面白い!




毎日持ち歩きたいから

仕事で持ち歩く物を入れることにした。

これ文庫本カバーにもなります✨






🍀🍀🍀🍀🍀





今また私の大好きなドラマが

TVerで再放送中でとても嬉しい。




本当に大好きなドラマ。

主人公音ちゃんの出身は

北海道苫小牧の設定です。




純粋で心温まるストーリー。

何回観ても泣ける。


まだまだですが

うちの娘にもいつか

こういう素敵な恋愛してほしいわ~😃

と思います🎵


音ちゃんみたいに

優しい女子に育ってほしい。