不定期の仕事の日、

8時に朝ごはんを食べたら

(プロテイン、林檎半分、グレフル半分)

昼ご飯にありつけるのは

なんと15時真顔


お腹空くかというと空かない。

もうアドレナリンが

ドバドバ出ており空腹感ゼロ。

緊張がほぐれると

ぶっ倒れそうになります。


そんな日のランチは

必ずスープストックにしています。




ご飯の時間が空きすぎて

血糖値の急上昇が怖い。

だから50円プラスして玄米に変更。


スープストックのご飯の量は

普通盛りだと、かなりの量です。

少なめにすると

私が普段食べきれる量になるのですが

それでも結構な量なんです。

少なめご飯にして値引きしていただきニコニコ


円山動物園の年パスを提示し

さらに割り引きしていただき

1000円以内のランチになりました🍀






雲南風甘辛豆腐とえのきの中華スープ

にしました。

辛めですが、お豆腐タップリで

ご飯によく合いました。


めちゃめちゃ美味しかった指差し



いやーなことがあったけれど

こうやって

美味しいものを食べるだけで

まいっか、またがんばろ知らんぷり

と思えたから

美味しいごはんて大事飛び出すハート