久しぶりに家族そろって

街へ買い物に行ってきました。



今日は、薄荷堂で

チョコミントのジェラートを

食べさせてほしいと

あらかじめお願いしていたのに、、、



私がコンタクトレンズを

作っている間に

こんなの飲ませてた不安

信じられない。




で、娘は3口くらいで

いらないと残し

もったいないから飲むよね、私が不安


私、もうチョコミントの口じゃ

なくなりましたよ。

旦那さん、確信犯だな。

オレそんな食べたくないしとか言ってた。





流星の隠し撮りひらめき飛び出すハートひらめき



ランチはどうしようか?

私は豚カツ

旦那さんは寿司

娘はパンケーキが食べたいと。

娘ファーストになっちゃいますよね。




@JSパンケーキのキッズメニュー




私は空腹に

チョコの液体を流し込んだため

血糖値が心配になり

あえてサラダセットにして

パンケーキは泣く泣く残しました悲しい

パンケーキは甘さ控えめ

とっても美味しかった。



でも、娘が完食してたから

私も満足。

次回は私に豚カツ食べさせて。





🍀🍀🍀🍀



あれやこれやと買い物を済ませ

向かった先は、、、


狸小路のガシャポン屋さん。





娘もおこづかいで3つほど。



旦那さんの課金の成果が出て




ライオンコーヒー

コンプリートしました🍀

かわゆい愛







私はこんなガシャポンやってみた。


ジャンプかトウキビねらい‼️





テレビトウサン当たっちゃった、、


旦那さんにも無理矢理やらせて(笑)




これはこれでアリだし

旦那さんはテレビトウサン好きだから

トレードしました。

めでたしめでたしニコニコ






仕事のリュックにつけた🤭