去年は白のグルカサンダルと

ビーサン2足で夏を過ごしました。

良いサンダルに出会えなかったから。


去年、悩んでいるうちに

品切になり買えずじまいだった

サンダルを

楽天SSでやっとポチりました。

一年越しのサンダル指差し飛び出すハート





遅ればせながらの

ウーフォスデビューです。


私がウーフォスを知ったのは

一昨年のハワイです。

現地の人がやたら履いてる

これなんだ?なんかカッコよさげだぞ。


調べたら

ウーフォスのリカバリーサンダルでした。





★Hpからお借りしました



履き心地最高😍💓💓


ワークアウト用のサンダルだから

レギンスによく合います🎵






でも私はこれを履いて
街にくり出します知らんぷり


色はノマド。


 

 

黒もカッコいい‼️


来春、ハワイに行くつもりだから

一周遅れてハワイで履きたい。