最近嬉しかったこと。

仕事ではいているタックパンツを

久しぶりにはいたのですが

ウエストが緩くなっておりましたにっこり


体重は基本変わりなし。

てことは

引き締まっている

ということではないでしょうか。


こういう変化があると

ますます筋トレへの

モチベーションがUPします。




🍀🍀🍀🍀



薄着の季節になると

気になるのは二の腕と尻、、、


尻は腹筋ほど

熱心にしていませんでしたか

ゆるゆるで筋トレして

尻と腿の境目がようやく

出てきましたが、基本垂れてる。


腕もね、振り袖が振れる泣き笑い

タプンタプンして

オババの二の腕(悲)

腕~胸の筋トレがうまくできず

キツすぎて逃げていましたが

これからは腕と尻のトレーニング

毎日することにしました。


ノースリーブが大好きだから

綺麗な腕を目指してがんばります。







↑のとこが振り袖。

タプンタプンを筋肉で固めたい。

腕は脂肪の塊って感触です悲しい

筋肉の陰影がある二の腕に

ものすごく憧れます。





これでも少し上がったほうです。
以前は、尻の存在感ゼロで
尻と腿の境目がなかったのです不安

丸くて引き締まった🍑を目指したい。



あともう1つの目標。




腹筋ローラー10回

できるようになりたい!

今はなんと0回、、、笑い泣き


あれ?腹筋ついたはずでは!?

って思ったよ。

これができる女性になりたい‼️


がんばるぞー指差し





今やってるメニュー達。

やっぱりひとつだけを

毎日やってると飽きちゃいますね。

その日に合わせて

やりたいものをやる感じで知らんぷり




そして今月は

仕事がたくさんだから

まずそちら優先で

適度にがんばりますー。