日曜日は滝野すずらん公園で

遊んできました。


その前に、娘が珍しく

サンドリアのサンドイッチが

食べたいと言いましたので

寄りました。




24時間営業なのに
10時過ぎには行列ができています。
安くて美味しくて
素晴らしいサンドイッチ屋さんですね✨



日曜日の滝野すずらん公園は
入場料が無料の日だったので
ものすごい人だらけでした。

私達は無料ということを知らず
予定を組んでしまい
前日にインスタで知ったので
覚悟して行きました不安






日差しはかなり強かったのですが
時折、強く吹く風が
ものすごく寒いという
めんどくさい天気でした。





サンドリアのサンドイッチ。
イチゴジャム、人気No.1の卵
豚カツ、ツナ、ピーナツバター
そして週末限定のだし巻き玉子



色々買い込みましたが
秒でなくなりましたニコニコ

私的にはピーナツバターが

すごく美味しかったです。





そして寝ながら

フワフワエッグで遊ぶ娘を見守り。




勝手に遊んでくれるから助かります。





この赤い大玉でも遊んでみました。

私は寝ながら見てただけ。この遊びは

どの辺りが楽しいのか想像していました。




風さえなければ

最高の天気だったなー。





ご覧の通り

こどもの谷は芋洗い状態でした泣き笑い


まだ水遊びはできなかったので

夏にまた遊びに行きたいと

思っています。




念のため持っていった

ウールのストールが大活躍でした。

やはり北国は初夏でも

ストールや薄手の上着必須ですね不安






🍀🍀🍀🍀



公園の帰りに

真駒内のイオンに寄ったら

意外な物に出会い

思わず声が出ましたひらめき






ライオンコーヒーとバッグ。

なぜなぜー?




フレーバーコーヒー2つ入ってる飛び出すハート

興奮するよね(笑)




インスタで見て嬉しくなった

2秒後、落胆したよ。

『北海道を除く』チーン

北海道あるある???