昨日は運動会でした。

曇天かと思いきや

めっちゃ晴れました☀️


8時半に始まり

9時半に解散!

かけっこ、玉入れ、ダンス、終わり!

楽でいいーニコニコ


娘はかけっこ、ビリから2番目。

あんまり遅くて

初っぱなから流してるのかと

思いましたよ。

私はビリだろうが

ビリから2番目だろうが気にしない。

最初から期待してないもの知らんぷり





🍀🍀🍀🍀



昼は久しぶりに

家族3人でランチしてきました。





ラナ?ラナマル?どっちだ。





小樽ビールがあれば

とりあえず飲みます。




キッズバーガー




私はジュニアサイズにしたけど

それでもけっこうな量でした。


奥は旦那さんのラージサイズ

だけど男性ならペロリだと思う。




カエルが可愛い❤️


和牛100%らしく

なかなかパンチの効いたパテでした。




みんなでポテト🍟

ポテトは味変でサツマイモが

紛れ込んでいて

見つけると嬉しいニコニコ


居心地がよいお店でしたハンバーガー



楽しいお休みを過ごしました。