先日、4ヶ月に1回の 

ボトックス注射を打ちに 

美容クリニックに行ったのですが 

今回の施術、効きが良すぎて 

ビックリしました。 


普段は、薬が馴染んで 

皮膚に張りが出てくるまで 

早くて3〜4日かかるのですが 

今回は次の日に 

オデコパ~ンびっくりマークてなってましたあんぐり 


おでこに鉄板が埋まったように 

筋肉が動きませんから 

表情皺が不自然なくらいできない知らんぷり  




これは思いっきり 
オデコにシワを作るために  
目を見開いた状態ですが、シワ皆無。  







いつもは右眉毛の上のシワが 
必ず残るのですが 
今回は、眉上のシワまで伸びました。 

何回も打つと 
薬の効きがよくなるのでしょうか。 
理由がわからないので 
次回聞いてみよう。 


でも今回は少し 
まぶたが重い感じがあり 
まぶたが腫れているような体感もあり。 
鏡を見ても変わらずいつもの目です。 
なんだか 
アイプチで二重にしたくなるちょっと不満 
だんだん重みは軽減されると 
わかってはいますが、、、。  
シワシワおでこと 
まぶたの違和感 
どちらが嫌かといったら 
断然前者ですね泣き笑い 
オデコが大きいから気になるのです。
 






🍀🍀🍀🍀  




チョコミントが好きで 
こちら即買いでした。 









しっかりミント感ありで 
さわやかで美味しかったです✨ 


札幌の街の方に 
北見ハッカのお店があるそうで 
↑テレビで観た! 
色々な種類のジェラートが 
食べられるそうで 
すごく行きたいんですよね。 

道がよくわからないから 方向音痴💦 
旦那さんを誘ったけど 
嫌だと断られましたちょっと不満 
男性って、チョコミント嫌いですね。  

チョコミント色に囲まれて 
生活したいな✨✨ 
ターコイズのネックレスほしいな✨