毎日マイペースで 

宅トレを続けています。 


毎日とにかくやると決めているのは 

のがチャンネルの鬼プランクと 

きんに君の腹筋。 


休みの日は 

サムネに「鬼」「地獄」 

とついてるメニューと 

なかやまきんに君のを  

とにかく繰り返してる。   




きんに君の筋トレを続けたら

地獄や鬼メニューは 

鬼ではなくなりますニコニコ  


でも! 

前ほどのスピードで 

筋肉はつかなくなりました。 

残念。 

初心者ボーナスとは 

よく言ったものですね。  





ダイソーのダンベル 

オシャレだし持ちやすいです✨ 



腹筋はこれ以上つかないです泣き笑い 

自重トレーニングのみで 

もっと腹筋つけるには 

どうしたら良いか、、、わからん。 

回数を増やすか 

もっと負荷をかけるか? 




吹けば飛ぶような? 

腹筋ですが真顔 

生まれて初めての筋トレですからね。 



今はお腹と内腿に効くメニューを 

意識してやっています。  

太ももがスカスカなのでガッチリさせたい。





年がら年中 

ぽっこりしていた下腹は 

引っ込んできました。 

やはり筋肉不足だったのですね。 


そしてびっっくりするくらいの 

扁平尻です笑い泣き まったいら〜。

これは昔っからで諦めていますが 

でも筋トレで   

少し立体的にできたら、と思う。 


岡部友さんのような🍑に

人生で一度でいいから 

なってみたいですひらめき     

札幌に岡部さんのジムができたら 

絶対に通いに行くんだけどな〜😆

  


なかなか筋肉はつきませんが 

ゆっくりのんびり 

何より楽しく続けていきます✨