宇宙バッグに入って 
じいじばあば家にお泊りの 
わが家の猫です。キャワイイニコニコ飛び出すハート 





🍀🍀🍀🍀 


札幌は、心地の良い風が吹き  
日差しもちょうどよく
歩いているだけで幸せになれる 
お得な日でした。 



美容クリニックの帰りに 
ユニクロとGUで 
夏の買い物をしてきました。 
札幌もそろそろ 
半袖の用意が必要かも、です。 


マリメッココラボを見てきました。 




 
この2つが可愛くて  
身体に当ててみて 
悪くなかったのですが、、、、 


これ着て歩いてて 
向こう側から 
丸かぶりの人が歩いてきたら、、、 
想像するだけで恐ろしいので 
やめときました(笑) 


そして、無難な 
事前に予定していた物を買いました。 




部屋着じゃないですよー💦 

UNIQLOUのメンズTは 
すごく気に入っていて 
同じのを買い替えです。 

ショートパンツは 
もっとヨレヨレ素材かと思いきや 
割と張りがあって丈夫そう。 
 
手持ちのトップス 
何にでも合いそうだニコニコ 


あとはGUでブラトップやら 
靴下を買っておしまい。
  

ノースリーブのTシャツ 
ほしかったのですが 
あんまりいいのはありませんでしたちょっと不満 


明日からまた 
お天気下り坂です、やだなー