娘の食事は 
大人と同じメニューを食べる 
ということで定着しています。  
大人はプラスα野菜料理を食べます。 
もち麦ごはんも普通になりました。 
味噌汁もよく飲むようになりました。


 
煮込みハンバーグには 
豆腐1丁入れて肉肉しさを 
消したほうが好きです。 
パン粉も使わないほうが好み。 
合挽き肉は胸焼けしますね。  



 
ミートソーススパゲティに 
欲張ってたくさん野菜を入れたら 
嫌がって食べませんでした。 
コロッケはスーパーのお惣菜。 


 
嬉しいのが 
卵料理を色々食べるようになったこと! 
この日はスパニッシュオムレツ。 
野菜をたくさん入れられますひらめき 



 
右上が蓮根チップスなのですが 
お友達の家で出されたときに 
パクパク食べていたので 
わが家の定番メニューになりました。 


 
カボチャもチップスにしてみたけど 
食べられませんでした。 残念真顔


 
左上はチキンのピカタです。 
ササミを叩いて薄く伸ばしたら 
もりもり食べてくれました。 
 
あとはサラダを食べて欲しいですが 
葉物野菜は一切ダメですね。 
どうしたら食べるだろうか 
悩みどころ。  

そんなわけで 
まだまだ改善すべき点はありますが 
引き続き、食事療法を頑張ります。 
記録は面倒だからやめます知らんぷり 



🍀🍀🍀🍀 

娘の筋トレは 
今は旦那さんに担当してもらっています。 
主に腹筋。 お腹がポンポコリンなんで😅

私は自分のエクササイズで 
忙しくしていますひらめき 
 
娘のお付き合い、私の血糖値対策で 
いやいや始めた筋トレですが  
今は暇さえあれば 
身体を動かしており 
毎日どこかが筋肉痛です(笑) 
最近は、HIITもやっています。 
もう健康目的ではなく 
ボディメイクが目的になりましたニコニコ 
単なる自己満足✨