旦那さん、定山渓のサウナが 

とても良かったようで。 



熱熱熱燗サウナだってひらめき

気持ち良さそうです。サウナ苦手だけど。 


お土産はパンでした。 




エクスクラメーションベーカリーの 

クリームパン。 






大人のこぶしサイズあり 

すごい大きさです。 半分はまた明日。




桜のクリームが美味しい。 


ここのパン屋さんは 

5月の定山渓でぜひ行きたいですニコニコ  






🍀🍀🍀🍀🍀 



 

娘がいないので 

半年ぶりに

回転寿司へ行ってきました。 


いつからか忘れましたが 

娘は回転寿司を嫌がるので、、、 

娘が一緒のときは、マックか 

ファミレスかフードコートしか 

行けないです真顔  


時計台近くの花まるへ。







イカの柚子塩、鮪の漬け 




エンガワ炙り 




サーモン炙り 







こまいの三平汁 

 

寿司8かん、茶碗蒸し

汁物を飲んだらお腹パンパンです。 



大人だけの食事は静かだし

ゆっくり自分のペースで食べられて 

やっぱり楽だわ〜ひらめき 






 

冬中、チカホしか歩いていなかったから 

街中、地上を散歩したの 

本当に久しぶりでした。  

すっごい埃っぽかったけれど 

気持ち良かった✨ 




 
ZARAに入ったら 
このTシャツを見つけて 
欲しいのだけど、しばらく考えよう。 
オンラインではすでに在庫少ガーン 
物欲に勝て私!ハワイが遠のくぞ!


 


さて〜娘も明日から新学期。 

明日から通常運転ですニコニコニコニコ 

やった〜。