お友達の家に 

お呼ばれしましたので 

何か手土産を、、と思い 

ずーっと気になっていた 

「日曜日のクッキー」行ってきました。 

やっと行けた飛び出すハート 



 
しっかり自宅用にも買いました。 
一息コーヒー、月夜のチョコレート 
夕暮れキャラメル、内緒話の抹茶チョコ 
早起きフレッシュだって。キュン💓 
手土産選びはやっぱり楽しい。  


 
紙袋も素敵です✨


🍀🍀🍀🍀🍀 


友達のお家に遊びに行って 
色々おもてなしを受けると 
わが家も、、、と思うのですが 
ひとつ気になることが真顔


懸念するのは猫の毛問題。 
いくら掃除してもね 
暇さえあればクイックルワイパーしてる  
わが家の長毛猫の毛が舞っています不安  
旦那さんが暇さえあれば 
猫の毛をブラッシングしてるから。 
たくさんブラッシングしてあげないと 
大量の毛玉を吐いてしまうのでね。



 


わが家の猫はゲージに入れず 
どこでも自由に歩き回るし 
テーブルで寝てることも多い。 
 
注意を払っても
料理に猫の毛が入ってしまったり 
床に落ちていたり 
空中を舞っていたり、、、   
それでもよければ 
大歓迎ですが泣き笑い
 



ショコタン(中川翔子)は 
手作り弁当に 
猫の毛がくっついていたら 
「おう、よく来たな!」と言って 
パクッと食べるそうです。 

それを知った旦那さんは 
ショコタンをリスペクトし、以来 
私の手作り弁当に 
猫の毛が入っていたら 
「おう、よく来たな!」と言って 
食べることにしたそうです。   
むしろ分身が来てくれて 
嬉しいそうです。

私もめんどくさいときは 
一緒に食べていますニヤニヤ 
もう感覚がマヒ気味、、、