私が毎年楽しみにしている 

雛あられニコニコ 



 
はまつかの雛あられです。
東京に住んでいた時に 
毎年、義母がこの雛あられと 
同じはまつかの渦巻きかりんとうや 
ザラメがまぶしてあるかりんとう 
など色々詰めて 
送ってくれていましたニコニコ  
義母はとても優しい人です✨

これは純粋な雛あられではなく 
雛あられかりんとうですね。
野菜の味がして 
あと海苔味も゙あって 
甘くてしょっぱくて 
めちゃ美味しい、止まらないのひらめき 
3連休、家族3人で一袋たいらげた。 
ひな祭り時期の楽しみです。 

入院中の義母にも 
持っていきました✨  



🍀🍀🍀🍀 


連休中にお雛様も出しました。 


 
わが家は超〜狭い 
マンション暮らしですから 
このサイズがちょうど良い👍 

娘の部屋に飾りました。 


赤羽のボロマンション、懐かしい。 
あー、赤ちゃんの娘 
可愛い可愛い❤(ただの親バカです、はい)



  

 

 
あれれ?毎年写真撮ってるのに 
検索しても出てこない。

まあでも、すくすく成長してるわね指差し
健康なのが何よりです。   
にしても記念写真がいつもパジャマだな。
 

今年のひなまつりは
きちんとチラシ寿司とか 
はまぐりの吸い物とか 
作ろうかなあ🤔  
お花も飾ろうかなあ。

私は菜の花のお浸しと
桜餅とうぐいす餅が食べたい。