先日、去年受けた健康診断の 

詳しい解析結果が来ました。 


 

色々残念です、、、 




 
血糖値(空腹時血糖/HbA1c)の値が 
平常値をわずかにですが 
上回りました。 

糖尿病予備軍、、、 

妊娠中、私は食べづわりが 
臨月まで続いてて 
もとの体重49㌔から64㌔に 
ウナギ登りに上昇したんです。 
身長は171センチあります指差し 
10ヶ月でたくさん尿糖が出まして 
その時、主治医から 
「〇〇さん(私)みたいな人は 
将来糖尿病になりやすいから 
気をつけてね」と言われたこと 
すごいいきなり思い出しました不安 
その時は華麗に聞き流しました。 
  

 


低体重でも糖尿病になる。  
知りませんでした。
 
ショックでね。 


 
暴飲暴食てあまりできないんです。 
胃が追いつかなくて、、、 

思い当たるのは 
運動不足と朝食抜き。 
これがいちばんいけないかと 
自己診断しました。 


先週から朝ご飯に 
りんごを食べ 
朝と夕方にりんご酢も飲み始めています。 
ちょっと酢は胃にきますね(笑) 
 
運動は 


 
こちらのプランクを 
先月から毎日していますが 
3つ目の動きまで 
休みなくできるようになりましたニコニコ 
残り2つは小休止しないとできない。 


 
身体の変化に 
色々と気持ちが追いつかない44歳真顔 
すごく落ち込むんですけどね。
真面目すぎるのも良くないよと 
職場の看護師さんに言われました泣き笑い




 ↑血糖値のYouTubeで 

これをおすすめしていたので 

次回からはこちらを買ってみようひらめき 

安いのはアルコールと米が入っていてダメらしい