去年のクリスマスから 

ずっと喉の痛みと咳に苦しんで 

ロキソニンを手放せませんでしたが 

昨日の夜にスーっと楽になりました。 


多分、、、 

2月に始まる仕事の 

山場をひとつ越えたというか 

目処がついたからだと思います泣き笑い 

我ながら雑魚メンタルすぎて引く。 

高校生でイギリスに留学することを考え 

上京した準備期間中にも過呼吸になり 

夜間病院に運ばれた〜😂ヤバいね私。 

高校生から1ミリも 

脆弱メンタルは変わっていない。 


私は自分に負荷をかけては 

いけないタイプの人間だと 

つくづく思いました。 

2月の仕事が終わったら怠けるぞ〜。 





🍀🍀🍀🍀 





先日、職場で

お昼を食べていた時 

同僚の方が 

今日は自分の誕生日だから 

ケーキ🍰を買って来たんだーニコニコ 

と言って、その場にいる人に 

ケーキを振る舞ってくれたんですよね。 


私、そのことに感銘を受けましてひらめき 


だっていくつになっても 

自分のことを自分で 

お祝いしてあげられる気持ちって尊い。 

大げさ(笑) 


その人は 

自分で自分を大切に 

育てているんだなあと 

そんな風に思っちゃいまして 

私も見習おうと思いました。 


私は決して自尊感情が 

低いわけじゃないけど  

とうの昔から 

自分の誕生日は他人事になっています。 


あー、また年くったな真顔 

くらいに考えてた。 

今年は自分にケーキ買ってあげよう。 

おめでとう私✨と言ってあげよう(笑)





いただいたケーキは 

柳月のバスクチーズケーキニコニコ 




あまりに美味しくて 

私も仕事帰りに 

買って帰りました。 

 



世の中の 

全チーズケーキ好きに 

捧げたいくらい 

美味しいチーズケーキでしたニコニコ