娘の誕生日 

飾りつけは年々テキトーになっていく😅 




 DAISOのガーランドのみ、、、  
 私、夏風邪ひいて飾りどころではなく(言い訳) 


もう1つ、好きなもの買いなと 
街に連れていき 
娘が選んだのはまたまたぬいぐるみ。 
シナモロール。 
「お嫁に行く時、ぬいぐるみ全部 
持って行ってね」と言ったら 
「ずーっとお母さんと暮らす」そう。 
あらーそうなの❤️ 
でもそれ現実になったら困るね〜。 



 
morimotoのケーキ 
とても美味しくて驚きでした。 
スポンジ生地がフワフワで✨✨ 
これからもmorimotoで買おう😆 



ごちそうというほどでもないですが 
誕生日はケンタッキー。 
↑手抜きです。料理苦手です😖 



 
 
話がそれますが 
お昼にさくらんぼ🍒を10粒ほど 
食べたらですね 
あたったらしく? 
お腹を下し、その後気持ち悪くなり 
胃がキリキリ痛みだし、、、 
 
夕食の準備は、サラダを作るのが限界でした。 
なぜ誕生日のお祝いに限って😭 
さくらんぼは下剤のような作用が 
あるみたいですね。今回で2回目です。 
皆さまも、さくらんぼ狩りなどは気をつけて🙏 



地味ーな誕生日のお祝いでしたが 
娘が大喜びでしたので 
私も肩の荷がおりました。