ハワイ3日目の記録。 


カイルアからのラニカイビーチ 

天国の海に向けて出発です🌊  



ワイキキから車で30分ほどで 

カイルアタウンに到着。 

カイルアビーチパークに駐車し 

そこから20分ほど徒歩で 

ラニカイビーチを目指します🚶 


いつもは文句をいう娘ですが 

海に入りたいので 

一生懸命に歩いていましたニコニコ





この小道を抜けると 




天国の海が 

一面に広がっています✨✨ 


人も少なく 

のんびりできるのもいい。 

頑張って歩いてきてよかったな。 





 
海で遊んだり 
ビーチでゴロゴロしていたら 
あっという間に14時過ぎ。 

せっかくカイルアに来たから 
ブーツ&キモスにでも、、、 
と思ったら14時閉店ガーン 

じゃあモケズかな?と 
調べたら、14時閉店ガーンガーン 
せっかくパンケーキの 
口になっていたのに、残念です泣き笑い 


🌈🌈🌈 


で、最終的に選んだのは 
マクドナルド爆笑



こちらのタッチパネルで 

オーダーしてみましたが簡単でした。 

玉ねぎ抜き、ピクルス抜きなど 

チョイスできて 

英語苦手民にはちょうど良し👍 

 




これはハッピーセット的なセット。 
デザートにはリンゴ🍎が 
ついていました。  

私もチーズバーガーを食べましたが 
味は日本とほぼ一緒かな。
ただバンズは日本のほうが柔らかく 
シットリしているかなあと  
思いましたニコニコ


娘が食べたがった 
m&mマックフルーリー。 
これでもかという量の 
m&mが入っていました。 
甘すぎて、私は3口でギブ😅 



3日目は、こんな感じで終了。 

ビーチで浴びた 
紫外線量が恐ろしく 
カイルアのダウントゥアースで 
ビタミンCのサプリメントグミを 
購入し、食べています。 

 


なんとアホなことに 
シミ予防の内服薬を日本に忘れてきたガーンガーン 
数ヶ月先のシミの出現に 
怯えております、、、 


気休めではありますが
毎日、パイナップルやアサイー
摂取していますが泣き笑い 



このビール🍺美味しかったです。