ミスドのオールドファッションが 
食べたくなり 
普通のと抹茶きな粉のを。 

ミスドのオールドファッション 
生地がフワフワで大好きですニコ
 






 

娘には苺のドーナツ🍩 
ひとくち食べて、ピンクのとこを 
剥がし食べておしまいタラー 

 
話が変わりますが 
娘の身長、100センチになりました。 
3歳0カ月女児の平均は 
92センチらしいので 
やっぱり、娘はずば抜けてデカイガーンガーン 
一応まだ2歳……。 




 

クローバークローバークローバークローバー 





娘の誕生日に必要な物を買いに 
久しぶりにセリアへ行きました。 

可愛い物がたくさんあり 
楽しくて 
ついつい衝動買いしたもの。 





 


玄関の額縁 
これまで直置きしていたのですが 
写真立てみたいなのが、良さげだったので 
試しに買ってみました。 

まあまあピッタリかな? 








 

サンキャッチャー。 
最近、娘は朝の光が壁に当たって 
キラキラ動いていると 
喜んでいるので  
もっと喜ぶかなあと思いキラキラ 


こんな素敵な物が100円なんて 
信じられません。



 

あとは透明なフック。 
玩具収納の棚に貼って 
玩具を吊してみました。 
これで取りやすくなった! 


なかなか子連れで 
100均のような 
物がたくさん置いてある 
広い店には長居できないので 
今日は買いたい物が全て買えて 
満足ですルンルン