札幌市手稲区星置のピアノ教室 

こいずみピアノ教室です音譜

 

 

新学期が始まり少し経ちました。

新しい教室、担任の先生、クラブ…

4月は新しいもの尽くし

生徒のみなさんも毎日ちょっとずつ緊張して過ごしている様子が伺えます。

 

 

特に中高生は学校、課題、部活や塾…と忙しく

毎日あっという間に過ぎていく、という方が多い様です。

 

 

私の教室では今年度から、

ご希望の方に中高生の生徒対象でチケット制のレッスンも始めました。

10回分を先にご購入いただき、都度ご都合に合わせてレッスンを組んで頂いています。

早速数名の方から申し込みがありました。

 

 

昨日、注文していたかわいいハンコが届き、

ワクワクしながら使用するカードを作成キラキラ

(私はカードに判を押すだけですが照れ

 

 

 

新学期、お忙しい中来てくれるみなさんの

心がほぐれるようなレッスンができたらと思います。