心の充実と身体の動き | 大阪箕面市ピラティスハーティースタジオ

大阪箕面市ピラティスハーティースタジオ

大阪府箕面市にあるプライベート専門ピラティススタジオ
あなたに合わせたレッスンを提供します。
お客様のペースと目指すゴールをふまえて進んでいきます。
質問にも随時お応えしつつすすめていくこともマンツーマンならではの利点です。

大阪 箕面市ピラティスハーテイスタジオのししめです。

本日も皆様ありがとうございました。
梅が咲いて美しいですね。


春休みですので、学生の皆様がピラティスを楽しまれています。
カラダをとことん好きになっていただきたいです🌈

さて、入試、就活、卒業式と
保護者の皆さんは緊張感の中、身体も自然と固くなりますね。
私のスタジオの皆さんは、心も体もワクワク、ユルユル、ご自身に良い結果が出て喜ばれています。

楽に動けるように身体を再教育出来る事がピラティスであるように感じています。


様々な資格の試験に頑張られておられる方々ファイト!