自分自身の身体と向き合う | 大阪箕面市ピラティスハーティースタジオ

大阪箕面市ピラティスハーティースタジオ

大阪府箕面市にあるプライベート専門ピラティススタジオ
あなたに合わせたレッスンを提供します。
お客様のペースと目指すゴールをふまえて進んでいきます。
質問にも随時お応えしつつすすめていくこともマンツーマンならではの利点です。

箕面市ピラティストレーナーのししめです。

こんにちは😃
私がフィットネスの現場で仕事を始めた16年前
原点を教えてくれた先生が、Facebookで暖かなメッセージを発信しておりました。

学生時代から日々身体を酷使していますが、すでに48歳になった今も身体の事をお伝えできることは私の幸せでもあります。
しかしながら私も年齢と共に、女性として更年期という世代に、、、
お客様も多くの不調と歩んでいます。


不調だから不幸ではなく…
不調だから自分に愛❤️を注ぐのです。


この言葉響きました。ありがとうございます😊


ピラティスを通して、自身の身体と向き合うことで私も随分と自信がもてました。

自分自身の身体と向き合うこと、愛を捧ぐこと大切に思いませんか?
そうすると、家族や仲間達にも素敵な関係が保てるのではないでしょうか?

{D8923675-A7B6-4DD3-80A8-1A3BBAC1BE13}

娘の写真から元気もらいました。
大切な仲間🧡

人とふれあい楽しい人生重ねていきたいですね!